あしかがフラワーパーク

こんにちはDAIZOです(^O^)

 

一昨日は栃木県、あしかがフラワーパークに行ってきました。

 

DAIZO2連チャンでお出かけです(*゚▽゚*)あしかがフラワーパークは2回目です。

 

あしかがフラワーパークで有名なのは大藤棚ですね(*゚▽゚*)

 

GWの週が毎年見頃なので大藤棚の見頃は若干過ぎてはいましたが、十分見ることが

 

出来ました♪また園内の花が一斉に咲き誇り素晴らしかったです♪

 

お昼ご飯は園内で食べるBBQを頂きました。

 

ゆめポーク美味しかったです(^O^)

 

GWではなかったので行きも帰りも東北自動車動は渋滞知らずでした。

 

お土産はロボットの形をした鉢に入ったサボテンを買ってきました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

遠くに見えるのが大藤棚です♪デカイでしょ
遠くに見えるのが大藤棚です♪デカイでしょ
園内はお花でいっぱい
園内はお花でいっぱい
BBQ・餃子、焼きそばも食べちゃいました♪
BBQ・餃子、焼きそばも食べちゃいました♪
お土産のサボテン君カワイイっしょ♪
お土産のサボテン君カワイイっしょ♪