デザートブッフェ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはDAIZOです(^O^)

先日ケーキが食べたくて、浦和のロイヤルパインズホテル内にある、ラ・モーラに行きました。前から気になっていたお店です。パンも売っているお店でパンも美味しそうです。席に着き最初にドリンクのオーダーをします。ブッフェスタイルです。

デザートは勿論、サラダ・サンドイッチ・スープなどもあり、ランチとしても十分いけます。

さすがホテル内のお店とあって、どれも美味しかったです♪

DAIZOまた食べ過ぎました(^_^;)

食後は浦和散策をしました。しばらく浦和に行っていませんでしたが、新しいお店も増え、見ているだけで楽しめました。

また雑貨買っちゃいました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ