いびきラボ

こんにちはーDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

DAIZOいびきをかくらしく??信じられなかった(。-_-。)

 

そこでiphoneのアプリで『いびきラボ』というのを発見!!

 

なんと自分のいびきが録音でき、グラフで何時頃にいびきをしているかが分かります。

 

すげー(*゚▽゚*)ってことで早速試してみました。

 

使い方はいたって簡単。枕元にiphoneをセット。アプリを立ち上げ『スタート』する

 

それだけです。

 

『ガーン(゚д゚lll)』いびきしてました(/ _ ; )しかもリアルにいびきが聞けます。

 

うわーひで~いびきだわ~ 今日でとりあえず3日行いました。

 

データには、身体の状態や何か対策をした事なども一緒にメモが付けられるので、ど

 

ういう時にいびきが少なかったか、分かるかもしれません。

 

(^O^)その報告はまたのちほど・・・