三浦半島に行って来ました~♪

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

昨日は三浦半島に行ってきました~♪

 

行く途中はどんより天気でしたが、現地は雲一つない良い天気でした♪暑いくらい。

 

先ずは腹ごしらえ『グルメ館、豊魚』で大漁鮮魚丼を頂きました(*゚▽゚*)

 

ま~~大きい丼ぶりなコト(o^^o)

 

鮪が柔らかく甘味があり最高でした♪どれも新鮮なネタで美味しかったです♪

 

そのあとは城ヶ島の散策。三浦半島の先っぽです。都心からも近いのに、スゴーく遠

 

くに来た感じになれて好きな場所です。城ヶ島は断崖絶壁もあり、岩場の散策できる

 

海辺もあり島の感じと海の景色が最高です(^O^)

 

三浦半島は三崎港で水揚げされた海の幸、鮪が有名で、周辺は海の幸を堪能出来るお

 

店が数多く点在し、魚好きの方にはたまらないスポットです。

 

ちょっと美味しい魚が食べたい時、気分をリフレッシュしたい時に城ヶ島は最高な場

 

所です♪行かれたことのない方は是非!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

大漁海鮮丼デカイ(^O^)
大漁海鮮丼デカイ(^O^)
鮪と記念写真
鮪と記念写真
城ヶ島。遠くには江ノ島が見えます
城ヶ島。遠くには江ノ島が見えます
産直センター うらり。鮪や獲れたての魚がいっぱい。
産直センター うらり。鮪や獲れたての魚がいっぱい。
島の全景。橋一本で行き来できます。
島の全景。橋一本で行き来できます。
城ヶ島は三浦半島の先っぽです。都心から車で1時間半で行けます。
城ヶ島は三浦半島の先っぽです。都心から車で1時間半で行けます。