お花見してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちはDAIZOです(^O^)

 

昨日、県民健康福祉村でお花見してきました♪

 

北越谷桜開花情報をしてきましたが、お休みをとってのお花見は県民健康福祉村でし

 

た(^_^;)

 

満開ですがピークは過ぎてゆっくり花びら散っていました。

 

広い公園内では至るところで家族連れやカップルがお弁当を食べていたり、会社の人

 

達でお花見宴会していました。

 

池には鳩、海ネコ?カラス、鴨が沢山いました。野鳥の楽園でした。

 

この時期だけなのか、花見客のエサ欲しさなのか?鳥の多さにビックリでした。

  

また園内は花も植物も多くDAIZO植物の名前も知らないのですが、自分的には変わっ

 

た形の植物を発見しました。とは言っても辺り一面、沢山生えていましたけど(^_^;)

 

自分が知らないだけんでしょうが、思わず写真撮っちゃいました。

 

タイトルは『宇宙人!?』(笑)

 

 

 

県民健康福祉村の桜と池
県民健康福祉村の桜と池
まるで宇宙人の様です(^O^)
まるで宇宙人の様です(^O^)
海ネコ?鳥たちの楽園です♪写真には写っていませんが沢山いるんです。
海ネコ?鳥たちの楽園です♪写真には写っていませんが沢山いるんです。