プランターの花 咲き誇る

リラクゼーションマッサージ39RakuRakuのプランターが元気です。

DAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

いや~~今日は風が冷たいものの、太陽の陽射しが眩しいくらい(>_<)

 

店内はポカポカです♪こんな天気のいい日はご覧下さい!!

 

プランターの花が咲き誇りマス♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でも夜になると花はしぼんでしまいます(;o;)

 

このまま暖かくなるといいですね♪o(^▽^)o

 

前回の花写真のDAIZOの撮った写真はNO2でした(^O^)当たりましたか??

 

撮影場所は茨城県 国営ひたちなか海浜公園です。

 

時期は6月でした。ネモフィラが辺り一面咲き誇り、とても素晴らしかったです♪

 

その沢山のネモフィラの中に一輪だけ、頑張って咲いている花がありました。

 

コスモス??DAIZOは花の名前は分かりませんが、花を見るのが大好きです♪

 

これからの時期は北越谷の桜も楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

北越谷の桜は圧巻ですね(((o(*゚▽゚*)o)))