お陰様で1周年になりました♪

DAIZOです(^O^)

お陰様で12月14日でオープン1年が経ちました♪

みなさまありがとうございます♪お客様並びに関係者の方々に沢山おせわになりました。

長いようであり、あっという間の1年間でした♪

12月の寒い冬のオープン!!この業界の閑散期でもあり、最初の頃は中々大変でした。

寒い中の宣伝活動、日々の技術練習。

冬は必ず春となる。しかし仕事はそうではない。何もしなければお客様は来ていただけない。

DAIZOの足裏の師匠の言葉に『真心』『アイデア』『技術』その三つであり、その順番を間違えてはいけない。そう指導を受けました。

お店オープンの前にはDAIZOの出身地である足立区の大先輩の指導の中で、『経営をすると何でもお金で換算する様になるが、お客様のハートが見えるように!そのハートをシッカリ掴むんだ!!』

39Raku RaKuのロゴは39君が施術をしている姿なのですが、ハートを掴んでいる姿を表しました。

そのご指導を胸にお店をオープン致しました。

DAIZOの仕事のテーマは『疲れた現代人を癒したい』

まだまだ未熟者ですが熱い情熱を持ってみなさまの癒しとなるよう技術を磨き心地よさを感じて頂けるよう頑張って参ります!!

この一年間沢山の応援、ご指導、叱咤本当にありがとうございます!!

39Raku Rakuは益々磨きをかけて皆様に更に喜んで頂けるように精進して参ります!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    keipan (日曜日, 15 12月 2013 17:45)

    1周年 おめでとうございます。  企画・準備・業者の手配・ディスプレイから
    全てに携わり。閉店後、時には深夜まで。 開店前、時には早朝から。 年末年始も ビラ配り等をし。 休む事無く、店舗を形にしていく為 力を注いだ一年でしたね。  1周年を迎え、益々 お客様に愛されるお店になるよう 願っております。  

  • #2

    ハル (月曜日, 16 12月 2013 00:21)

    苦労した1年でしたね。支えられた1年でもあったでしょう。365日働くなんて普通は出来ませんね。これからも色々あると思いますがお体を大切にして沢山の人と関わり続けて下さい。御活躍、健闘を楽しみにしております。DAIZOさん、しっかり(^-^)/

  • #3

    DAIZO→keipanさんへ (月曜日, 16 12月 2013 10:51)

    (^O^)ありがとうございます♪お陰様で1周年を迎えました♪沢山の応援をありがとうございました♪お店のオープン前からそして今も変わらぬ応援がどれほど支えになった事か。本当に感謝感謝の1年です♪39Raku Rakuはまだまだ始まったばかりのお店です。どんどんバージョンアップしていきます♪これから先、何年も皆様に愛されるお店を作っていきます♪o(^o^)o今後ともどうぞ宜しくお願いします♪(^_^)

  • #4

    DAIZO→ハルさんへ (月曜日, 16 12月 2013 11:05)

    この1年本当にお世話になりました。自分の事よりも昼夜問わずDAIZOの為に色んな形でフォロー頂き感謝感謝の1年でした。ありがとうございました♪(^O^)
    お店はもっともっと素晴らしいものにしていきます♪進化し続けていきます♪
    これからもまだまだハルさんにお世話になります♪ご支援のほどどうぞ宜しくお願い致します!!(^O^)