秋の植木にしました(^O^)

3か月前は30センチの木が今や1.5メートルに!!
3か月前は30センチの木が今や1.5メートルに!!

DAIZOです(^O^)/

朝晩はかなり涼しくなってきましたね♪

夏バージョンの植木も真夏の暑い中頑張って毎日花を咲かせていました♪

しかし夏の終わりと同時に花も散ってしまいました~~よく頑張った!!

そこでまた、いつもお世話になっている近所の花屋さんに今度は秋用でお願いしまーす!!と丸投げです(^_^;)

プランターごと取りに来て頂き、作ってまた持ってきてくれます(*^_^*)感謝しています♪

陽当たりが良く水あげが良いのか、毎度すくすくと育ち写真の一番下の木は最初小さくて可愛かったのですが、大きくなりすぎて今回別の鉢に植えて頂きました。

さて、この秋もどれだけ育つのか???(^_^;)楽しみです(^o^)