新しくなりました!!

リラクゼーションマッサージ39RakuRakuの入口のプランターのお花が新しくなりました!!

 

ちょっと前まであったプランターのお花はですね~

春までが見頃だったのと、陽当りが良すぎたのか

どんどん伸びてもっさもさに(笑)

 

近所のお花屋さんにお願いして、

今回は夏の陽射しにも強いお花が植えてあります☆

 

それがこちら~

色がカラフルになって夏っぽいですよね(*´∀`*)

 

まぁまだ夏じゃないはずなんですが・・・(T▽T)

こう毎日暑いと7月くらいの気分なんです。

 

もうこの暑さ侮れないですよ(>_<)

 

昨日寝不足の状態で外を歩いていたら、

私・・・倒れそうになりました(;´∀`)

体調管理をしっかりしないといけないと痛感。

 

みなさんも熱中症にお気を付けて!!

 

リラクゼーションマッサージ39RakuRakuにご来店の際は、ぜひ新しくなったプランターのお花も見てあげて下さい♡

それでは(^^)

 

[リラクゼーションマッサージ39RakuRaku 受付スタッフ K]