レンタルルーム

本日はレンタルルームのお知らせを致します☆

 

昨日のブログにもありましたが、当店は施術室の一室をレンタルルームとして貸出をしています。

普段お客様を施術する部屋より、少し広い部屋です(^^)

 

 

今回の写真はそのレンタルルームでまつげエクステの施術中の写真!!

当店の受付スタッフがモデルとして、施術をしてもらっています。

 

 

当店の開店時間前などには、勉強会などで使用も可です(#^.^#)

その他には、ほんの一例ですが、マンツーマンのストレッチや、フェイシャルエステなど。

※当店にベッドやタオルなどはありますが、その他必要な機材などはご自身での準備になります。

 

 

・技術はあるのに施術する場所がない。

・仕事として持ってる技術を活かしたい。

 

など。そんな方にオススメです。

レンタルルームでおこなう内容やレンタル代金など、細かいことはオーナーとの相談になりますので、お気軽にお問合せください。

 

でも金額はかなり破格!?かも(`・ω・´)

 

 

 

それでは(^0^)/

 

 

                       [受付スタッフ K]

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    harusankokoro (金曜日, 26 4月 2013 22:50)

    いつもお世話様。大胆な発想ですね。私も一度と言わずにお借りしたいものです。

    勿論施術も受けたいと思います。39RakuRakuさんの益々の発展を心より念願します。

  • #2

    川島大和 (日曜日, 28 4月 2013 21:58)

    お疲れ様です。
    先日、レンタルルームで
    セミナーを開催させていただきました
    川島大和です。
    とても快適なスペースで、施術台やタオル等もそろっていて
    本当に使いやすかったです。
    今後ともセミナーや勉強会、施術等で使わせて下さい。
    ありがとうございました。

  • #3

    DAIZO (月曜日, 29 4月 2013 10:47)

    川島先生、先日はご利用ありがとうございました♪
    また貸す側にも関わらず一緒にセミナーを参加させて頂きありがとうございました。
    大変勉強になり早速、施術に取り入れてみました(#^.^#)
    レンタルルームも色んな形でご利用頂けたらと思います。
    川島先生の更なるご活躍を楽しみにしています。
    メッセージありがとうございました♪(#^.^#)♪