春の嵐

こんにちは(^^)

 

今日は朝からすごい雨と風でしたね。

お店に着いたときには私、ビショビショでした(T_T)

レインコートの必要性を実感。

 

でも何故だか、レインコートは自分に負けた気がしていつも購入せず(笑)

そしてまたビショビショになり、必要性を感じるという・・・

自分の学習能力のなさを感じます(つд⊂)

 

 

天気予報では春の嵐と言ってましたが、風が冷たい!寒い!!!

春はいずこへ~

という気分になってる今日このごろ。

 

それでも明日は晴れの予報☆

気温も高いみたいで良かったです(*´∀`*)

 

 

ところで近頃は本当に寒暖の差が激しいですよね(>_<)

 

お身体疲れていませんか?

春はなにかと体調を崩しやすい季節でもあります。

 

ちょっとした息抜きとして39Raku Rakuに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしています♪

 

                      [受付スタッフ K]