店内紹介シリーズ

 

リラクゼーションマッサージ39RakuRaku紹介シリーズ第六弾です!!

本日は新しいインテリアのご紹介~

 

ちょっと遠い写真になりましたが、

受付の後ろに飾られてます、鳥と音符のインテリア☆

 

昨日から当店に仲間入りしました(^^♪

 

実はこれ、鍵掛けなんです!!!

ですが・・・

かける鍵もなく、むしろこの場所に鍵はかけられないので(笑)

何もかけないままで飾られました(#^.^#)

 

でも可愛いですよね♡

家にこんな鍵掛けがあったら、さぞかし気分が上がるかと!!!

まずこんなインテリアが似合う部屋に住みたいです(*^▽^*)

 

 

 

これからも色んな仲間が増えるかも!!?

ご期待あれ☆

 

 

 

 

 

 

さてさて、紹介が終わったところで・・・

 

このブログについてお話したいことがあります。

 

このHPのブログタイトルはDAIZOブログとなっていますが、

これは39Raku Rakuのオーナーの名前であります(・∀・)

ですが、ブログを書いているのはオーナーだけではございません(+o+)

 

オーナーだと思って読んでる方に申し訳ないのですが、

受付スタッフがブログに潜りこんでいるのが現状です(>_<)

 

 

そしてこのリラクゼーションマッサージ39RakuRaku店内紹介シリーズは

私、受付スタッフKがひとりで勝手に始めたシリーズです(笑)

そのへんを考慮して読んでいただけると幸いです(;´∀`)

 

 

これからもお店のことや、私事などブログに綴ってくと思いますので

お付き合い下さいませm(_ _)m

それではまた(^o^)/

 

[リラクゼーションマッサージ39RakuRaku受付スタッフ  K]