昨日の・・・

天気は大雪との予報でしたが、拍子抜けでしたね(^__^;)

 

午前中の交通網のマヒは大変そうでしたが。。。

 

 

降るなら降ってよ!!と密かに思ってしまった私(笑)

積もったら大変なんですけどね~

 

なんせ私・・・

昨日お休みだったので、都内にいました(+o+)

いや~・・寒かった。

 

そんな中、購入したものがこちらの画像!!

iPhoneカバー☆

 

シールタイプなんですけど、クッションがしっかりしてて落としても大丈夫!(たぶん)

カバーにしては値段が結構高いですが、種類が多いので人とかぶりたくない方にはオススメ(*^▽^*)

 

 

そして画像はありませんが、もう一つ購入したものがあります。

 

長年、デコルテや背中のニキビ・ニキビ跡に悩まされた私・・・

その悩みに効果的と聞いていた、

ずっと欲しかったオーガニックのボディソープを購入しました♪

なんとコレ!バブルバスにも使えちゃうんです!!

 

中にはニキビ・ニキビ跡を改善してくれる成分がぎっしり。

かゆみも抑えてくれるんです。

 

そして残り湯はしっかり洗濯に使える!(問い合わせで確認済み)

すんばらしい商品です☆

 

 

目指せ美肌!!ってことで日々頑張っている受付スタッフKでございますm(_ _)m

 

 

気になった方は

私、夕方まで受付にいますので、39Raku Rakuに来店された際にお声がけください☆

ショートカットが目印です~

 

 

完全な私事のブログになってしまいましたが、

 

何事も身体が資本ですので

疲れを感じたら、身体と心を癒しに当店にお越し下さいませ(´∀`*)

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

                   [受付スタッフ  K]

ちなみにこのカバー、張り付きます!

当店のウォーターサーバーにくっつけてみました☆

用途はよく分かりません・・・笑