あっという間に・・・

今月も終わりですね(+o+)

時間の流れがとても早い・・・

 

 

ダイエットは冬に最適!!

ということで、筋トレばっかりしてた一ヶ月でした~

少しは引き締まったかしら(`・ω・´)

 

 

ですが私のなかで来月は、甘いものの季節。

バレンタインデーがあり、自分の誕生日の月であり・・・

自分の為にチョコを買い、ケーキを買います(/ω\)

また太る(^0^)/笑

 

太らない為に

好きなものを自由に食べる為に、私は運動しようと思います♪

 

いい運動方法があったら教えて下さい(ノ∀`)

 

 

 

 

話は変わりますが

最近少しづつ気温も上がってきた気がしますね♪

洗濯物がよく乾いて嬉しいです(^^)

 

でもまだ、寒い日も出てくると思います。

(去年は2月に雪降りましたし・・・)

 

風邪を引かないように体調に気をつけて、

身体が凝ったなって感じたら39Raku Rakuへどうぞ☆

 

来月もまた39Raku Rakuをよろしく願いします(*´∀`*)

 

 

                   [受付スタッフ  K]