私事ですが・・・

私・・・

美容系のお話大好きですヽ(*´∀`)ノ

 

 

お肌の手入れなど、もはや趣味化しております。

まぁ、実際の私の肌に結果がともなってるかは置いといて・・・(笑)

 

 

最近、オーガニックコスメに思いっきりはまってしまいまして

自分のお金の半分以上が美容系に消えていきます(/ω\)タハー

 

某化粧品会社のCMで

「肌がキレイなら女は無敵」

と流れているのを見て、まさにそうだ!!!!!ってテンション高く思いました(`・∀・´)

 

私の永遠のテーマです!!

 

 

 

  このブログで何が言いたいのかといいますと、

体をほぐしてもらうことは、あながち美容と無関係ではないと思うんですよ♪

 

 

私は肩が凝っていると、顔がむくむ気がします。

そもそも体が疲れてると、大好きな美容系にさえやる気が起きません・・・。

 

そんなとき体をほぐしてもらうと、何かがスーっと流れていく気がします。

 

心もなんだかリフレッシュ☆

そうすると、また頑張ろうって思えるんですよね。

 

そして、心が疲れてても

精神的に落ち込む→ついつい下を向く→首・肩が凝る→体がだるくなる→気持ちも重くなる

 

という、悪循環に陥ります(-_-;)

 

心と体は一心同体と言いますが、まさにそうだと思いました。

 

 

39Raku Rakuではその体の部分をリラックスするお手伝いをしていると思っています。

そうして心もラクになって頂けたら・・・

 

 

短いコースもございますので、

ちょっと疲れたかなと感じたら、39Raku Rakuへお越し下さいませ(*´∀`*)

 お待ちしております☆

 

                     [受付スタッフ  K]