施術ルーム

おはようございます☆

本日は39RakuRakuのリラクゼーション マッサージ施術ルームの紹介をしたいと思います\(^o^)/

 

 

リラクゼーションマッサージ39RakuRakuの施術ルームはカーテンで区切られている個室になっていて、

落ち着いたリラックスできる空間を用意してます。

 

カーテンを完全に閉めると不安・・・なんて思う方!!

おっしゃって頂ければカーテンをちょっと開けて施術もできるのでご安心を(^^)

 

 

 

ハンガーかけの横に写真が飾られているんですが

実はこれ、部屋によって写真が一枚一枚違うんです!!

 

中でもこの一枚は私のお気に入り♡

 

 

その他にも、オーナーこだわりの雑貨がお店のところどころに・・・

ご来店の際はぜひちらっと見ていって下さい(*´∀`*)

 

 

         [リラクゼーションマッサージ39RakuRaku受付スタッフ K]

 

 

 

 

このパリ写真シリーズはDAIZOのオフクロが旅行に行った時の写真です
このパリ写真シリーズはDAIZOのオフクロが旅行に行った時の写真です