GWは通常通り営業しています(*^^)v

こんにちはDAIZOです(*^^)v

GW寸前です(#^.^#)

皆さまGWはお出かけですか~~~

お出かけしない方!

ハイ!39Raku Rakuは通常通り営業していますよ~

普段忙しくてなかなか疲れの取れない方・ゆっくりと休みたい方。

肩コリ・腰が辛い方はボディケアでほぐしましょう。

足のむくみが気になる方・足裏からの刺激が心地良いフットケアです。

ちょっと贅沢な時間。アロマの香りに包まれてアロマトリートメント。

身体、硬くなったな~って最近実感しているあなた。パーソナルストレッチがあります。

骨盤のゆがみ、左右肩の高さが気になる方は一度カイロプラクティックや整体をお試し下さい。

GWの1日は39Raku Rakuで身体のケアをしましょう!!

スタッフ一同お待ちしておりまーす ^^) _旦~~