岩永 パーソナルストレッチ in 北越谷39Raku Raku  

こんにちは北越谷 39Raku RakuのDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も寒くなりましたね~~~風がつめたーーーーいい

北越谷 39Raku Rakuから新たにオリジナルメニューが増えました♪

《 岩永 パーソナルストレッチ 》です。

ストレッチ》をご自身でやっている方もいらっしゃるいと思います。

ここではプロが行う《ストレッチ》です。

全身の筋肉を60分掛けてシッカリ伸ば~~~~~~~しますよ

終わった後は多少ぐったり感もありますが、その後のスッキリ感がたまりません。

ぜひ一度は受けてみて下さい。

 こんな方にオススメです。

 

寒さで身体がガチガチの方

元々身体が硬いと言う方

スポーツの前や後の身体のケアに

たまにはストレッチをして身体をスッキリ気分転換したい方など・・・

そんな貴方にはバッチリです(≧∇≦)/

 

《岩永 パーソナルストレッチコース》

全身 ストレッチ 60分コース 5000円 のみのコースとなっております。 

※こちらのコースは施術担当が岩永になります※

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。