北越谷 39Raku Raku & SANA クリスマスケーキ

こんにちはーDAIZOですヾ(´▽`;)ゝ

 

日増しに寒くなってきましたね(´・ω・`)

 

お身体お気をつけください

 

そんな寒い時こそアロマトリートメントで身体の芯まで、

 

じんわりと温めてグッスリとおやすみ下さい♪

 

リンパを流して免疫力を高めましょう~~

 

そして早いもので・・・

 

お隣りのSANAさんのクリスマスケーキの予約始まってますよー(早っ!)

 

でもってー明日11月21日(土)から12月25日(金)迄

 

39Raku Rakuもクリスマスイベントでーすヽ(´▽`)/(早っ!)

 

くじ引きでーーーーーす

 

抽選箱に10枚 特賞30分施術券入れました。

 

それ以外の券も、たーくさん投入~~~~~~(えっ入れんなって?)

 

安心してください!!

 

ここだけの話、はずれ少ないです(そうなんだ)

 

DATTE(だって♪)クリスマスだから(SODAYO大盤振舞DAYO♪)

 

しかーも(更に?)SANA特製間違ってもNASAじゃないよ)

 

クリスマスケーキ20%OFF券プレゼント☆

 

楽しいクリスマスイベント

 

スタッフ一同お待ちしておりまーす♪

2015年 SANA クリスマスケーキ

お隣のケーキ屋SANAさんのフォトギャラリー