新しい生活

一週間ぶりの更新になってしましました(>_<)

さぼっていたわけではありません!!

ちょっと忙しかった受付スタッフのKでございます(+o+)

 

 

 

さて、世間ではすでに入学式や入社式などが行われましたね。

環境が大きく変わった方もいるのではないでしょうか?

新学期を迎えた方も、クラス替えなどあるとドキドキしますよね(・・;)

(今もクラス替えってあるのかわかりませんが(~_~;))

 

 

引越しなどもそうですが、

生活スタイルが変わるということは自分で思っているよりもストレスがかかります。

 

精神的ストレスと肉体的ストレス(疲労)はイコールになりますので、

体力的に疲れてくるとポジティブな考え方をするのが難しくなってきます。

また逆もしかり。

精神的に疲れてくると、なんだか身体が重い・・・なんてことがあると思います。

 

 

でもストレスを減らすってなかなか難しいですよね。

そんな時、まず身体をリラックスさせてみるのがいいかと思います(´∀`*)

 

 

湯船にゆっくり浸かってみたり、ストレッチを行ったり。

好きな香りを嗅ぐのもオススメです♪

 

寝るのではなく、ただ横になってボーっとするのもいいみたいですよ☆

そのまま寝てしまいそうですが・・・笑

 

 

39Raku Rakuにいらして頂くのもオススメです(#^.^#)

なかなか自分で自分の身体をほぐすのは大変ですので、そこは当店のスタッフにお任せ下さい!!

お客様が少しでも身体を休めていただけるよう、日々精進しています。

 

 

この先、5月病なんてものもありますから

身体を休めつつ、楽しく毎日を過ごしていきましょう☆

そのサポートを当店でできればいいな。と考えていますので、

ぜひご来店下さいませ(*^▽^*)

お客様に会える日をお待ちしております。

 

それでは\(^o^)/

 

 

                            [受付スタッフ K]