春と39君

 

早いものでもう3月ですね><

 

スーパーにも春きゃべつや新たまねぎ等が置いてあって

 

 春が近づいてきているな~♪と思う今日この頃です。 

 

桜の開花も去年より早まる、ということで

 

越谷の川沿いの桜が咲くのをいまから楽しみにしている私です。

 

しかし、気持ちだけで桜が咲くはずもなく・・・

 

こうなったら桜をむりやり咲かせてしまえ!ということで

 

39Raku Rakuの店内を桜でいっぱいにしよう作戦スタート!

 

まずはお客様を迎える入口から・・・ということで

 

我が家の隠れ(?)キャラクター39君と桜ステッカーのコラボ!

 

 

写真・・・上手く撮れませんでした(-_-;)ゴメンナサイ

 

でもよくみていただくと39Raku Rakuマークの周りに桜のステッカーが

 

貼ってあります♪

 

さらに近くでみると~・・・

(こちらの写真も見にくいですね;ごめんなさい)

 

大きな桜のステッカーの中にたくさんの桜の花が描かれているんです。

 

すごい細かいところまで凝ってて凄いな~と感心してしまいました(笑)

 

しかし、どちらの写真も桜ステッカーの魅力を半分も伝えられていない・・・

 

ので39Raku Rakuの前を通ったとき等に

 

ぜひみて下さい♪

 

写真以外の桜ステッカーも貼ってあります(^^)

 

 

そしてそして、他にも桜インテリアを飾っていく計画が・・・!?

 

これからも紹介していく予定なので

 

春を感じたくなったら39Raku Rakuのブログを見て下さい(笑)

 

そして、それでも物足りなくなったら39Raku Rakuへ足を運んで下さい(笑)

 

                              [受付スタッフ M]