ロールカーテン

2月が始まりました!

 

この時期になると小学校の先生に

 

「行く1月、逃げる2月、去る3月。

 

この3ヶ月はあっという間に過ぎていく。

 

だから目標を持って行動した方が良い。」

 

と、言われたのを思い出します。

 

ついこの間お正月を迎えたと思ったら

 

もう2月・・・目標を考えているうちに

 

3月も終わりそうです・・・(笑)

 

そんな月日の流れとともに

 

気温も高くなっている気が・・・?

 

リラクゼーションマッサージ39RakuRakuの待合室は南向きで

 

太陽がすごく入ります。

 

「ま・・・眩しい・・・」という日も!

 

(眩しい思いをされた方、ごめんなさい)

 

そんな日を解消すべく

 

入口のところにロールカーテンつけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーションマッサージ39RakuRakuのロールカーテン、こんな感じになりました

どん!

どん!

どーん!

意味もなく少しずつ寄ってみました(笑)

 

写真は、真ん中のガラスのロールカーテンを途中まで下げた状態

 

どの窓にもついていて、下まできちんと下げられます!

 

写真よりも明るい緑でさわやかな色です♪

 

これでまぶしすぎる太陽は防げるようになりました☆

 

・・・が、ここで問題が・・・。

 

外からみると閉店しているみたい;

 

39Raku Rakuロールカーテンを下げてても

 

雪でも雨でも嵐でも10時~21時は開店してます!(笑)

 

皆様のご来店、お待ちしてます^^

 

[リラクゼーションマッサージ39RakuRaku受付スタッフ M]